おひさしぶりです!

 

今週はhoneymihoney展示会のお手伝いをさせていただきました!

 

たーくさんお友達が遊びに来てくれ私が嬉しかった件!

 

その間キッズ達はおじいちゃんにお願いをしてお仕事ができました!

いつもおじいちゃんありがとうー!助かります!

 

 

image

 

熊田曜子ちゃん4人目いっちゃう?なんて話をして盛り上がってました!ww

私は3人ほしー!!!!

 

せいらちゃんも一緒にきてくれたよー!

 

image

 

フェイシングの久良知 美帆選手とCMでおなじみの井桁 弘恵ちゃん

って私全くテレビみないから知らなかった・・・・ひろえちゃんごめんねー!

imageimage

フェイシングは子供と一緒にして楽しかったからなんか一緒にやりたいっていってたんだー!

 

っと

 

意気投合しちゃったりなちゃん

私の分身がいた!

年下なのに私より強さがある!ww同じシングルマザーなの!

 

一緒にきてくれたまりえさんもめっちゃおもしろかったー!

image

 

はいでました!奇跡のアラフィフ!

アラフィフー!!!!!!

image

 

きょうこさん!

綺麗目スタイルからがらっとスタイリングをかえたくて!

イメチェンさせてます♪

image

 

藤崎奈々子ちゃーん

コーデがタイプすぎ!

image

 

このデニムワンピも可愛かった!!!

 

image

 

ほーみんちゃんは中学生のときからしってるの!

あさみさんと一緒に^^

image

 

はなちゃーんありがとうね!又熱く語ろう!ww

 

image

 

かわいいれなーーー!!!!!

 

仕事これからがんばってよーー!ご飯作ってね!たべにいくから。

えっとね、そうだなーオムレツつくって!ww

image

 

お仕事を頑張ってるまみちゃん!

image

 

歩く、パワースポットのれいやん!ww

ありがとう!

imageimage

 

写真とれなかったお友達もいたけどー!

みんなと会えるのが私のパワーであります!

あー!楽しかったー!

 

こんな私にお仕事を振ってくれたママ友の簑島三佳ちゃんに感謝

 

そしてかわいいかわいいかわいいーーーーーーースタッフの皆様お疲れ様!

 

ありがとうー!春物のお洋服とってもかわいかったよー!

 

秋冬ものもかわいいのたくさん!

 

甘くてかわいい世界観もあるんだけど、きくずしてスタイリングくむのが好きかな!