いよいよ毎年1回のお祭り

 

ブラックフライデーが明日開催されますラブラブ

(金曜日でしかも祝日!家でしっかりお買い物も楽しめちゃう!ww)

 

年に1度の冬の大セール前に開催される大規模なセールだよ!

 

私はなんでもそろうやっぱり楽天が便利でほしいものを前もって探して

買い物籠に入れておくと便利かも!ww

 

海外では優勢でようやく日本でもとりいれるところが増えてきたよね!

 

プチプラで言えば

 

GAP

image

H&M

image

 

forever21なんかもそう!

image

 

 

ユニクロ

 

しまむら、

もそうみたい!

 

GUはやるのかな?)

 

わー嬉しいですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あとここ!おもちゃを買うなら

トイザらスも狙い目チュー

 

年末といえばこちら

ふるさと納税も忘れてはいけませんね!

ふるさと納税

 

(去年注文してよかったふるさと納税、失敗したふるさと納税→ こちらから)

私は店舗に行くのは・・って感じなのでwebから購入できる店舗をみています!

が毎年ダイタイ忘れてしまうんですが・・・

 

今年は覚えていたー!うれしいーー!からみんなにも共有!

 

セール情報の共有は嬉しいよね!

 

ちなみに海外のサイトでプチプラで大人カジュアルでも着れるサイトで使えるのはこちら!

 

ASOS

 

海外のデパートで色々種類が揃っていてブラックフライデー開催されるのがこちら!

インポートがお好きな方はこちらもチェックしてみてね!

 

ネイルsaksfifthavenue

ネイルnetaporter
ネイルNeiman Marcus