皆さまお元気ですか?

久しぶりのブログ!







携帯が不具合過ぎて笑なんと今月2回本体交換しまして😱


まさかの初期化2回!


新しく本体を変えたのに、その日からまた不具合笑

今までだったら確実イライラしちゃってたけども笑

あ〜こりゃぁ〜いろんなものをリセットしなって意味なんだなっ!っと

かなりポジティブにとらえて、

アップルでまた本体交換📱

機械運があまりにもなさすぎるんだけど、この不具合さは店員さんと

かなり呪われてるっ😱😱😱って

笑って交換してもらいました!笑

普通ならきっと、かなりクレームだよね!


次はちゃんと長く使えますように♡





そして、

高校生の時から"トキ"が止まったようにかわらないメンバーで集まる会♡をこないだしたの

*

まーったくかわらない楽チンなメンバー。

みんなそれぞれのライフスタイルの話を報告しあって刺激しあえる友達で

もー20年くらいのお付き合い🤝

20年も"トキ"が経てば、人生ですごくいい時も、どん底な時もあって色んな経験を得て今があるよね!

私も人生のどん底を20台で経験できたから、

今何があってもへこたれない気がするし、

ポジティブになんでも考えることができたなっ〜て!

*

人生のどん底の時に人の本質がみえるって。そんな話を今日友達として、たしかに🤔

いい時はそれはたしかに、何してもいいこととして捉えることができるもんね。

どん底の時の行動こそ、その人を表す。

#間違いない


はて、自分がどん底の時、どうだったかな。。。笑

大変過ぎて記憶が飛びましたが😂笑

笑い話にできるくらいになれた自分が嬉しいっー!笑

っと!




その時にやってたアートイベントが面白かったな!

*

#池袋#cafe#カフェ#テラス#公園#池袋カフェ#カフェ巡り#友達#アイスクリーム#iphone7plus#携帯不具合#初期化#何回したことやら#南池袋公園#iphone#人生#本質#生き方#成長#大人になった!  #ママコーデ