実は
一年以上前から親不知が虫歯で、

近所の歯医者さんでは抜けないはえかたをしているから大学病院をすすめられ、

いってみると、
抜くのに、アゴをけずり、さらには神経が近いから、もしかすると、一生口の中がシビれた状態になる可能性も。。。

っと言われ、

先生に思わず、

えっ?整形したことないのに、虫歯でアゴ削るんですか?⁉️っと訪ねて、

先生、私の反応に笑ってました笑

恐ろしすぎて帰宅して今年虫歯が痛み😢

抜く決意をしました。

そしたら浅田さんから誕生日をかねて

なんだか高級そうなハンバーグが届いて😢



きっと料理作れないと思うからって😭😭

優しすぎるっ😭😭😭


結果、恐ろしすぎた親不知を抜きに行ったら、

アゴ削らずすみました✨✨✨✨✨✨✨

が、非常に痛い。。。

皆さま、歯をしっかり磨きましょう😭😭