サプライズバースデーを企画していたんだけど、
急遽本人が来れなくなってしまい💦
(サプライズあるあるですよね)

みんなでせっかくだからランチをしてケーキを囲んで🎂写真撮ってみました😌


初めて行った表参道のTHEROWLは
アンジェリカがプロデュースしたヴィーガン・グルテンフリーが食べれるオーガニックレストランで、

いってみたーいって話してて早速行ってみたよ(^-^)


サプライズバースデーのケーキも作っていただき🎂
かわいいケーキをありがとうございますっ♡



ヘルシーランチを食べれるから是非いってみてー!

ちなみに私とほしのあきちゃんは
一番人気のこちらを頼んでみました

納豆にキヌアが美味しかった😛


シェイラちゃんとゆかさん、美沙子ちゃんと😋


そしてサプライズバースデーをお祝いしようと思っていたのは浅田さんで✨✨

私の相談事があるからっていって

"どーしたの??"っと心配そうに来ていただいて

サプライズ(私の相談事ではなく)からのサプライズをしました(お誕生日をお祝いしたかった)笑笑

少しだけ時間作ってもらってケーキを渡したよん🎂


もうかれこれ何年だろう?
本当にお世話になっているから
お祝いできてよかった😆


お誕生日おめでとうねー!
そして集まってくれたみんなもありがちゅ😘😘😘


アンジェリカもありがとうね😆✨✨✨✨