きずけばもう7月じゃないですか!

こないだプールに子供達と一緒に泳ぎに行きましたが

 

やはり気になるボディー

 

メンテナンスは自分で自宅でできないタイプだから

 

アラサー女子の皆様是非ご参考にしていただければ!な私の

お薦めサロン!

 

自分が通ってるからよさがわかる!色んなお店があるからどこに行くか迷っちゃうよねー!

私は美容ライターさんに紹介していただいていくことが多いので

 

かなり当たり。いや大当たり!

 

安くないからこそ、いいところに絶対通いたい!

 

まずはもう何年目?

 

2012年から通っているM.plus

 

image

 

筋肉矯正でいつも全身顔までお願いしていて1ヶ月に1回メンテにいってます

エステと矯正を同時に行えるようなイメージで時間も圧倒的に短く、

ボディーに変化が現れるので、毎回感動です^^

 

最近関西にもできたんだよー!私の大好きなゴットハンドの早坂さんもいるから是非!

東京では工藤ちゃんにお手入れしてもらってます。ほしのあきちゃんも通ってるよ!

http://mplus-co.jp/

 

 

そしてココ最近通い始めたのがこちら

 

image

 

びっくりするくらい綺麗なアラフィフのひろこさん

 

なんと52歳なの!この方がオーナの

ナチュラルフォルム

image

すっごいびっくりする施術方法で、他には全くないお手入れができます。

全身だったりバストケアー、小顔矯正など、メニューも色々あるけど、

 

私はバストケアーが気に入ってる!バストアップだけど、バストには触らないんだよ!

おっぱいマッサージになるのかな?

image

 

ママになるとね、その問題悩まない?かなり悩む・・・ww

 

シグナルエクササイズで4ページ特集も組まれちゃうサロン

imageimage

 

予約がとれなくなる前に是非に!

http://forme-tokyo.com/

 

代官山のMIGAKI

image

 

 

整体×トレーニングで、ゆがみを整え姿勢改善できるサロンで去年から通ってるかな!

短時間でかなりきつい。。。ww けどその人にあわせたメニューで価格も良心的。

そして先生が面白い!wwあんまりいみないかーww

でも通わなきゃ意味ないからね!

https://www.instagram.com/migaki_online/

 

自宅でできるエクササイズインスタにのってるよー!

 

 

あとすっごーーい大人気になってしまった膣を締める!で大人気の

村田友美子先生のトレーニングも最高にいい!

image

私1回しかいけてないんだけど、すっごい筋肉痛とくびれ作りならまかせて!っと

先生のボディーが最高に素敵なの!

 

https://www.instagram.com/yumicorebody/?hl=ja

 

 

あとたまーに気が向いたらヨガやキックボクシングとか

体を動かす動かさない、お手入れするかしないかで体は本当に変わるから

 

自分にとってとっておきのサロンやトレーニング方法がみつかるといいですね!

 

だってまた夏が来たから!がんばろう!アラサー女子!ww