先週、千葉の千倉へ新しくできた施設の
オープニングに招待していただきopenまえに
家族で遊びにいってきました♡



地元の先輩も一緒に🦖🦖

梅雨入りした6月
お天気が心配でしたが天気が良くて最高な1日!

午前中は学校があったから学校にいってから出発!



the chikura umi base camp


よっ!ひさびさ、たっせい!
ヒゲ三つ編みしたい笑


yes tokyoのドリンクを飲んで施設周り




娘さん、パイナップルサングラスと
キャットサングラスどっちがいいかな?
なんてでかけるときに

私もサングラスとってくるーっ!って
おしゃまな6年生。

今年はhawaiiに遊びにいっちゃったから、
夏休みはお預け!

サングラスはoldnavyだよ!

私はkomono!

どちらもハワイにて

私の大切なお友達、

だいちゃんのフラワーアート




テイストが大好き!


到着が遅かったからゆっくり施設を回れず
あまりみれなかったんだけど、

海で少し遊んで
6年生だけどまだ無邪気に遊ぶね〜っと、

お友達。

あ、なるほど?
それが普通だと思ってたから、気づかなかった!
けどやっぱり最近は
YouTubeばっかみてるよね😅


一緒に出かけられるのもきっと、
大きくなれば友達優先になってくるだろうから、

今は家族で出かけられるときに出かけたいな♡


なんだかいい写真が撮れた♡


ワンピースは何年も前に買ったお気に入り!
もう多分6年くらい前かな?

長持ちじゃない?笑


天気がいいだけで幸せになれるっ♡
太陽のエネルギーってみんなをhappyにするよね!



私より知らない情報をしっている娘さん。
たまに、ほーっと感心しちゃいます!

って私が情報を取らなすぎなんだろうけど、

最近聞いてびっくりしたのが

ケイトスペードのデザイナーの死。

私より先に知って思わず調べてしまった!

二人とも情報キャッチが早いなっ!笑