image

 

 

coordinate

 

ブルゾン PINKO

パットいりキャミ スタニングルアー

ラインデニム ZARA

バック CHANEL

ネックレス クロムハーツ

 

スポーティーなスタイルで原宿にでかけると

娘に

ママそういうの着るの?

これ着なくなったら頂戴!ってww

ツボだったみたい!

 

image

 

インナーはスタニングルアーにて購入で白も買ったよ!

 

夏場はパットいりキャミが私の中でヘビロテアイテム!

基本これにデニムでOKかな!っておもう!

 

かたちがよくて気に入っているのはアングリットのもおすすめかな!

 

背中をみせたいひとにはこのtodayfulもかわいいでしょ?

 

 

 

しっかりしたパットでブラタイプなのはこちらかな!

 

 

カジュアルがすきなんだけど、おちびだから、

ボーイッシュになりすぎないように、女性らしくコーデを楽しみたいよね!
 
デニムは今期のザラよん
 
画像 3 の " ザラから