とうふを超えたおとうふ *
今回新発売する相模屋さんの
低脂肪豆乳×発酵がつくりだす 奇跡のとうふ 『BEYOND TOFU』 の試食会へ







*
おとうふの世界に「発酵」の技術を取り入れ

今までのとうふとは全く異なる次元の味・食感・質感がなの!
*
ヴィーガンプレートをいただいったんですがすっごく美味しくってびっくりしました!


それぞれが、お豆腐でできていて、満腹感もしっかりありました♡

 

 

特にこれ!すっごく美味しかったやつ!

 

 

 


このナチュラルとうふも美味しかったなー!

 

お豆腐のスィーツも美味しかったの!病み付きになりますよ!

 

 

 

麺だけはなるべくさけているので

(でもラーメンとか食べちゃうww)

 

お豆腐でできている麺も新鮮だよね!

 

 

 

 

 



#tofu#相模屋#beyondtofu#豆腐#青山#ellecafe#低脂肪豆乳#発酵#ヴィーガン#ヘルシー#トレーニング#表参道#ellecafe#エルカフェ#vigan#ローフード