BioなPeople=Biople(ビープル)としてオーガニック・ライフスタイルを広げる食やコスメ等を取り揃えています。日常にカンタンに取り入れられるアイテムを販売するビープルのBIOPLEFESに遊びに行ってきました

 

{DE212782-6D5F-4000-84BE-5B0269EA3608}

 

今回も内容盛りだくさん!

話題のアイテムはここから生まれる!展示会

 

まずは会場で一番気になったCBDdailyから

 

image

 

今回の展示会で私が一番気に入ったのがこちらのCBDdaily

アメリカで話題の麻の注目成分が日本に上陸!

 

肩や首が思い、不快感を感じるときにさっと塗ってすっきりできるアイテムが

 

4/20から発売されるそう!

使うのがとっても楽しみな1つです^^

image

 

お次はネイル

 

こちらのネイルは植物由来のネイルカラー"green"

フランスパリ発でケイトモスなんかも愛用しているそう!

 

展示会場でプレスの来栖あつこちゃんがフットに塗っているネイルカラーの発色が綺麗で

気になったアイテム!

 

一度塗りで綺麗な色が出るのは嬉しいですね^^

 

自然の力を最大限活かしたネイルで天然成分84%処方されてつくられているそうです!

 

5月下旬に発売予定です^^

image

 

リトアニア発のブランドYOU&OILのKI

お悩みにあわせた20種類もあるラインナップで展開されており、

自分にも、家族にもそしてお友達のギフトにも嬉しいこちらのオイル

 

 

image

ヨーロッパを中心に世界中で注目を浴び、、いつも持ち歩きたい「塗ってケアするオイル」

。寝る前に使うオイル、集中したいときに使うオイル、なんだかお疲れ気味のときに使うオイル・・・

セルフケアがもっと簡単に!忙しい毎日にアロマの力を借りてみてはかいかがでしょうか。

 

価格も安くてお手ごろなのがgood!

 

 

環境問題も考えて作られたgeosoapも気になるアイテムの1つ

 

地球で洗おう。地球も洗おう。
世界的にも稀少なニュージーランドのゼオライトの洗浄力が、
肌に残った余分なものをさっぱりと洗い上げてくれるそう
天然の洗浄成分は、洗い流した後も環境にやさしいのがなんだか使う側も嬉しいですよね。

 

imageimage

 

バスタイムが楽しくなっちゃう

FRUHMESNERフリューメスナー

パッケージもかわいい伝統的なハーブ&死海の塩を使用したシャワージェル&バスソルトが

日本発上陸です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして定番になったecosotoreの商品からはベイビー向け商品が発売されます。

出産祝いにも嬉しいですね!

 

image

 

そしてサプリメント

 

最近サプリメントを飲んでもいいかな?

とおもって、サプリメントに詳しい人にお話を聞いたんですが、

病気を防ぐためのサプリは海外では飲んでいる人も多く日常的なもの。

 

だけど、あるサプリは飲んでもそのまま、溶けず便ででてきてしまうものもあったりするそうで、

買うときはよーく厳選して買いたいですよね^^

 

だから買うときにはどれを買うか気おつけなければいけないですよね。

NOVASCOTIAは完全オーガニックで、飲みやすい味なのがいいな!っとおもいました

image

 

からだの環境をつくる、普段の生活で補えないものはサプリから摂取するのもいいですよね!

海外のサプリランキングとかみるとおもしろいですよ!

 

 

abotanicalは厳選された天然由来成分のみで作られたナチュラルスキンケアブランドで

ラベンダーの香りがとっても心地よいかんじでした

image

 

アボタニカルは5/9から発売開始。

マルチプルオイルで緊張やストレス不安感を和らげ気分をゆったりとした気持ちにさせてくれます

image

 

 

image

こちらのCBDレスキューロールオンもなかなかよかったです

Eixinolで持ち歩きにもよくって、ペパーミントの香りですっきりします。

ストレス社会の中にいるわたしたち。香りでリフレッシュして気分転換が瞬時にできるのがいいですね

 

 

こちら試食したらとってもおいしくって!

やみつきスパイスカレー

image

 

漢方専門店50年目の薬日本堂さんがこだわりのスパイスよ東洋理論に基づいたレシピで

作られたカレー

これは嬉しい!

 

image

 

MYHONEYKISSはいつでもどこでも生はちみちを持ち歩ける使いきりサイズが特徴!

 

そして食べるherb&spiceのトムヤムクンスープ

 

たまらなく美味しい!

 

image

 

他にも紹介しきれませんがニューなアイテムがいっぱいあって

ゆっくり展示会を楽しめました^^

 

image

 

image

 

新発売のアイテムなどはこちらからチェックしてみてくださいね

 

http://biople.jp/