週末ははkidsday!

なのに朝から雷落ちっぱなし🤦🏼‍♀️
そんな春休みがスタートしましたが汗💦

こないだ一日よく動いたなっと(^ ^)
でもだいたい予定を立てる時は
一日に2.3件は用事をいれます(^ ^)

4件はさすが、帰ってご飯作るのが大変ですが笑

いつの日かの一日


{4B87AD56-4211-4D05-949B-88DF5D6A6DD4}

朝お料理を習いに(^ ^)

イタリアンのお店をしていた園子さんにお料理を習った後は

代官山MIGAKIでトレーニングへ!
びっくりするほど
バランスが悪いっ

{D141E4E8-72DA-4CAC-824B-8E88920CBB9D}

けど、バランスが悪い方がバランスをとろうとしていいみたい!


その後は、
お友達の紹介で、あーだーこーだ、仕事の話をしたあとに、トンカツ屋さんへ

{17F4F46F-E754-424A-87DD-8C6908B45283}

で、ハワイに飛び立つ前に京都から来ていた
まきちゃんと(^ ^)
{431627C6-F2F3-4B5E-BB4A-F70560C3245E}


しかし今日は花粉がひどくてすごく辛いっ😭

さぁ、明日からまた一週間仕事♡

どれも楽しみな打ち合わせばかりで 、
打ち合わせが今から楽しみにです(^ ^)

ではおやすみなさい