image

 

そういえばねハワイに飛びたつ日、チェックインをするときに、となりをみたら

 

梨花ちゃんだったのーーーー!!!!ww

私的に大興奮(一段大好きな人だから!)

だけどプライベートだしな~とおもって、友達家族にねね

 

今となりにいたの梨花ちゃんだったよね!

すっぴんだったけどかわいかったーーー!!

って話てたら

 

まじ?

 

ってなって、友達はチェックインをおえていたので、

梨花ちゃんがいったほうへ...ww

 

どうやら話に言ったみたいで!

うらやま(←こんなんまったくおもわないタイプわたし、だが梨花ちゃんだからww)

 

すっごく気さくに話してくれたよ!って

 

ふぁあああああああ。となりにいたんだから話せばよかったーーーー!ww

 

意外と好きだと小心で話せないようであります。ww

 

そして飛行機に乗ったら、なんと操縦室にいれてくれて???

 

ええええええ??

 

すごっ!ww

 

image

 

今回のハワイ出発前から色々ラッキーでした!ww

 

ハワイ出発当日は青山ヒフ科クリニックでお肌ケアーをしてから万全のお肌のケアーをww

image

最近ようやく疎すぎた美容に興味が出てきました😅
肌がみんな綺麗だな〜って思ってたらなるほどなるほどっとそういうことかっ❗️❗️
っと、36年経ってた😱。

image


完全男性ホルモン多すぎた私😑
ただ、
#ボトックス#レーザー#ピーリング
色々種類もあって何にしていいか、そして毎週通ってる人が多いっーって!通えない。。。笑笑
痛いのも苦手だし。。(美に痛さは伴うらしい。。がまだ覚悟決まらない。。)
*
んで、お勧めしてもらったいくつかのクリニック🏥に足を運んでみようと決意😬
*
特に、#リフトアップ#ハリ弾力#美白効果#(#クスミ#シミ)にダントツそして痛みや赤みが出ないと聞いて
即座に決めたのは
"青山ヒフ科クリニック"の
*
#プレミアム美白リフトアップコース
*
イオン導入は、弱い電気、電流を体に流して、肌の奥にビタミンなどの美容成分を入れてくれ、
スキンケアだけだと表面しか潤わないので、それよりも内側にドカンと効率よくとどけてくれるのは嬉しいっ😆
しかもまったーく痛くないの🙋🏼✨✨ *
ほかの治療だと、レーザーだと赤くなったり、ヒリヒリするし🤔、ピーリングは皮膚を剥ぐから、ピリピリして
刺激に弱くなるので、施術してから
メイクするとメイクの成分に刺激を受けて肌荒れになっちゃうこともあるから、メイク🆖なところが多いよね😓
*
ちょうど、基礎化粧品もきれていたので一式購入して、次の予約もしてきました♡

 

image

先生もお肌つるつる~。

image

 

しかし女子ってお金かかるなーーーww

 

梨花ちゃんも40代でめっちゃ綺麗だったもんな~。

 

すっぴんで歩けるっていいーー!

 

アラサー女子の皆さんがんばろー!

 

ん?何を?ww

あは