さてhawaii記事を少しずつアップしていこうかな^^

 

まずはファミリーに嬉しいサービスが豊富なラウンジをご紹介。

 

Tギャラリアにできた楽天カードラウンジが素晴らしすぎたのでこれから

ハワイに行く人には嬉しい情報かな!っと^^
*

 

ちなみにTギャラリアは免税店(DFS)です^^

場所がちょうど正面玄関から歩いていくと中間なんだけど、わかりにくいと思うから

ムービーで場所を紹介!

 

参考にみてみてね!

 

 

 

DFSと言えば、免税でお買い物ができて、コスメやお菓子、お酒なんかの

お土産を買うshopだけど、
まさかサービス豊富な楽天カードラウンジがOPENしてたの知ってましたか🙄?

私は今回初!知っていってきました!

image

 

これはもう無敵です!世の父ちゃん!ww

買い物好きな奥さんや彼女と一緒に来たときにはここでゆっくり休憩できちゃうから

ばっちり!ww

image
*
ラウンジを使うのは、楽天カードを持っていれば誰でも無料で使えるんだよ!

まだもっていない方はこの機会に作ってもいいかも!

 

 

 

 

 

*
ワイキキをブラブラした後お買い物をした後、

まだまだお買い物したいって言う時や、wifiを借りなかった時、

ベビーカーを日本から持っていくのがなってときや、

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に行くときなど、

 

家族連れにかなり嬉しい楽天カードラウンジ

image
*
勿論すべて#無料#free 📝なのがなんていっても魅力的!


✔︎荷物を預かってくれる

(日本のデパートとかと同じサービスですっごくこれ助かります!海外っていつも以上に

買い物したくなっちゃいますからね!)

image
✔︎ベビーカー貸し出しのサービス

(しかも最大10日間!!!これが一番嬉しい情報!!!!)

image


✔︎ドリンクサービス

(飲み物の種類も豊富なのが嬉しいですよね。)

image
✔︎インターネットが使える

(PC慣れしている人には嬉しい!もちろんwifiもつながるから携帯からもOK)

image
✔︎マッサージチェアー

(ハワイで歩き疲れた後にここでゆっくり眠ってしまったり・・それは優雅すぎか!ww)

image

image

✔︎キッズスペースがあります

(我が家の娘は小学5年生だけど、ここに座ってテレビずっとみてました笑

キッズスペースがあるなんて嬉しすぎます!!)

image
✔︎お得なクーポンが貰える!

(クーポンの数がすっごく多かったよ!!!)

image
✔︎傘の貸し出しetc

(突然の雨のとき実はかさをさがすのが大変だったりします!)

image
*
お得すぎる。。😭私が子供たちを産んだばかりの時にはそんなサービスなかったから

今ハワイに子連れで行く方は絶対立ち寄ってみるべき🌴🏄

image

 

まず何が一番嬉しいかってベビーカーですね。

コンパクトで折りたためるベビーカーの用意なのも嬉しくって

しかも最大10日間も無料??

 

すごすぎませんか?

私毎回ハワイ行くたんびに現地で、ベビーカーコンパクトなの買ってましたから!

 

カードのランクでベビーカーを自前にキープすることもできるそうなので、詳しくはサイトをcheckしてみてね。

image

またハワイにはじめてくるー!って方は行きたいところがきっと沢山あるはず!

 

ホテルのチェックイン時間がだいたい3時からが多いので、

空港からホテルに向かわずこちらにきたらスーツケースをあずけて

お買い物を先に済ませちゃうのも手かも!

 

とかゆっくりお食事をしたり、有効にハワイ時間を満喫できます^^
*
お得なサービスって主婦には必見ですからね♡
shopも増えてて期間限定shopもあったりお買い物時間にも満足です!

 

私はおみやげにコスメを買ったんだけど、お菓子も買いたかった!!!!


私毎回ハワイにきたらここにこようとおもってます^^ww
*

9:30~17:30(年中無休)
808-926-0155

ワイキキ中心部のカラカウア通りに面したT ギャラリア ハワイ by DFSの2階です。
330 Royal Hawaiian Avenue, Honolulu,HI 96815 (USA)

館内図

 

#hawaii#shopping#お得#お得情報#クーポン#買物#楽天カードハワイラウンジ#TGalleriaHawaii #南国 #家族旅行#子連れ旅行#海外旅行#ワイキキ#DFS#楽天#ラウンジ#化粧品#ハワイお土産#お酒#ブランド#小学生ママ#働くママ#ハワイ好き#家族でお出かけ#travelstagram