{E6859494-D2CA-4640-A768-F3C819B96019}
 
ハワイは娘が0歳の時から仕事で来ている一番家族で過ごしやすい場所。
 
車の免許があればまた違う場所が居心地がいいのかもしれませんが、
 
徒歩でいろんなところに行けるし、
日本語も通じちゃったり、
子連れ海外初心者さんに優しい国な気がします♡
去年はマレーシアに遊びに行っていたので2年ぶりのハワイ
色々とワイキキ周辺がすっごくさらに便利になっていて最高です!
ゆっくりパソコンで書きますね♡

 

{4A6CBA82-56BC-4B60-8372-99162E135227}

 

 
お天気があまり良くないって聞いていたのに
素晴らしく天気で、晴れ女万歳でした!笑笑
{FAEC49B0-B500-4B3C-BDBC-A3B8CC718CF1}

 

 
 

#shoes 👡

はプチプラで作りが安っぽくなくて気に入ってる

Mathilda こちらで4000円台キラキラ

 

 

#lingerie 💄

ランジェリーもこれまた高くないっ!のにかわいいのか豊富な

carriefranca

 

#bikini

ビキニは夏場は下着のかわりに着ることが多いから、毎回ハワイで買い足す

@target

「ターゲット」の画像検索結果

のものだよ!これまたプチプラなのよ〜♡

 
 
実に買物上手ってよく言われます笑笑
プチプラなのに高見えするそんなの探すのが大好きですっ❤️