今日はハンバーグリクエスでハンバーグを^_^

{22A78D8F-5505-494E-B9F1-4E4B78BD0036}


2週間に渡って、息子の水疱瘡から始まり、
娘のクラスが学級閉鎖、息子が学校にいけるー!ってなったら、

なんだかみんな、マスクしてる。。😷
次の日から息子のクラスが学級閉鎖😱😱

からの、次は私が食中毒か、胃腸炎で。。🤯🤯🤯
ドーン。。💥💥

やっとこさ学校へ!

重なる重なる〜😱😱😱😱

写真ははる!

{F56792A7-53A6-469E-B432-64A26C6F2028}

今日は予定を大変更して荷物を7件出してすっきり〜。
からの支払いなどを終わらせて
これから部屋の片付けに
ゆっくり湯船つかりまーす☺️

しかしインフルエンザ大流行してるみたいだけど
いまのところ我が家はセーフ!

学級閉鎖には参りましたが子供達からしたら
きっと嬉しいお休みだったに違いない。。

母きつかったー!!!😫😫😫😫😫😫





よし!明日から頑張るぞっ!!!