{AE7E2002-6E49-4198-B71F-CF1757F58760}

昨日は夕方、18時ごろが帰宅ラッシュのピークだと聞いて早めに会社を出て4時半過ぎに渋谷を出発




電車は入場規制をかけているということで
車で帰ると。。。




車も大変なことに‼️‼️

止まってしまってる車が🚗🚗🚗

4時半に出て帰宅したのは23時😭😭

{DDD9FBAC-A7FA-4B3B-AC86-4C06F5E73F9F}

ずっと運転をしていたさなえちゃん本当にお疲れ様!

{153BB9E2-E544-4357-B99F-497D2938D07C}

家の前はしっかり雪景色

朝はルンルンででたのに、まさかこんなことになるとは!

6時間半帰宅にかかりハワイにいけるねーっと

雪を甘くみてました。。

{56F569E4-0155-49BA-AD0C-E518639EC9E0}

子供達はこーさんに来てもらってみてもらって
色々助かりましたっ!

今日の夜からは斜面が凍って危ないから皆さんきおつけてくださいね。