おっはよーーー!!今日は夕方まで予定が無いので子供たちとのんびり

ダラダラday!

image

今まで1年前くらいくらいかな?は週の内、土日含めず1.2日はぼーっとしたじかんを

つくらなきゃいけないくらいのんびりしてたけど、

手帳を見返してみると、スケジュールの詰め込みがすっごくてびっくりします!ww

 

なんでこんなに私、寝てないと動けないんだろーって人と比べて落ち込んだりしてたけど

今はこれが自分だから^^っと人と比べずに、自分のいいとろことしてみれるように

 

切り替えたので、自然と元気いっぱいに動けるようになりました

(ってきっと元気いっぱいエネルギーなんだろうなーってイメージしている人がきっと多いと思うけど

実はわたしだいぶ根暗ですからwww)

 

 

さてcoordinate

image

 

ノーカラーロングコート FRAY I.D

シャツ スタニングルアー

パンツ Mila Owen

バック バレンシアガ パドロックオールアフタヌーン

パンプス セリーヌ

 

image

 

去年はスタニングのロングコートをヘビロテしていましたが

今年はこのFRAY I.D のノーカラーロングコートがヘビロテ予定!

 

アイボリーでノーカラーなのがかわいい!!

 

 

カラーバリエもかわいいよね^^

グレーもかわいかったんだけど去年グレーだったから今年はホワイトに^^

 

スタニングのシャツのインナーは昨日紹介した裏起毛のパットつきキャミソール

あわせていたよ

image

↑着たばかりなのに自転車にのったらすぐに汚れてしまった・・・ww

私よくあるあるです・・・えーん

image

 

光沢感のあるワイドパンツはMila Owenで8800円!

安い!かわいい!ラインきれい!嬉しい!

 

パンツは身長が低いから本当になかなかなくって涙

 

探すのが一苦労!

丈感が特に長いから。。。お直しすると結構高くつくからね!

 

今の季節だとニットパンツとか可愛くって使えると思うな^^


暖かくてカジュアルに履けるのもかわいい!


バックで好きなのはずーっとバレンシアガかな。
シャネルもかわいいけどもう手の届かない金額に・・・・アセアセ
荷物もちで軽くてお値段そこそこでそんなに値上がらないバレンシアガは定番でずっと
もてます^^
このバレンシアガ パドロックオールアフタヌーンの形もかわいくないですか?

でもブランドじゃなくってもずっと長く持てるバックであればブランドにこだわらずが一番!
とかリユースusedに抵抗がなければそれで買うのもいいよね!
 

 

FRAYIDのコート

やっぱり着てある画像って参考になるよね!

 

セレクトショップムーさんはコーデで紹介されているから昔からとってもみやすいの!

ネットショップでお買い物している方にはお勧めなshopさんだよ!

 

 

 

 

同じくノーカラーでファーがついているこのタイプもかわいいよね^^

 

さーて今日はジャンクを食べる日ww

 

マクドナルドへ

 

御目当はこのハッピーセットのおもちゃ!

私UNOがほしい!!!って

 

でもウノやりかたいまだにわからないよ・・・

 

子供たちのほうが詳しい・・・

 

じゃ楽しい休日をね^^