大切な友人たちがサプライズバースデーを9月にしてくれました😭😭




しかも、お天気にも恵まれて代々木公園で♡

{026B5BA6-2116-495E-92CD-74BE020632B4}

{DF854FF9-231F-4DEB-BDB1-B4588A7EB967}

{658705CF-F4F3-4959-A382-6E2233B9793D}

{81A2C8D2-691A-47A0-B1C6-CD92AED4F134}

{E964C74F-A5B1-44DB-8F5D-2DF8E0CC49CD}


なかなかみんな忙しくて集まることって、できないし、休日にはそれぞれの予定やお休みもある中、

集まってくれたのが幸せすぎますっ(^^)

{93642CBC-4696-41C4-AD2F-473AEE9215D9}

{D645563D-E722-432B-A8AB-EF56AEB9B87D}

{DC0DD90B-C53D-423B-9C7A-8CB62C585B96}

{721105FB-2EE2-445D-82D2-5243797526B7}

{577AD4B6-3FAB-454A-B122-442A5F756D61}

{0A6B7814-4083-4D10-B64B-D95542C05E06}

{3F4DE596-E720-4D30-BBF3-0122067CCAEB}

{6C39E807-1FFB-47D9-8768-82CFA3EB5FBA}

{64322A21-32A3-46F9-92E3-77DF238E4835}

{B4A7958F-8F77-4E84-B304-BAC61762627E}

今年で36歳になりましたが、

多くの友人よりも、心の底から笑いあって、居心地がよくて、裏表のない関係性がきずける友人に感謝(^^)

{0F150E94-3B7B-475A-BAC5-F561E17711F1}

{3127B25E-1C40-4F83-8F0F-E9B77D5A9B08}

最高にスーパー楽チン笑

いつかだか言われた事があったんだけどね、

"みんなが貴方にあわせてくれてるんだよ"
って。

今考えればそういう人も居るのかなー。
私は人にあわせないし、言いたいこと言うし、
その言っている意味が理解できなかったんだけど、

あわせなければいけないくらい、
考え方や行動が変わってるかもしれないけど、


それはその人がとる選択肢であって、他人からみて、不幸せであることかもしれないけど、

もう自分たちもいい大人ですからね。それをああだこうだと言っても、結局は自分次第が結論だよね。
{99108DEC-27BD-414D-97D5-868D913318DD}

自分が人と違うから、常識を植え込んだ方がいいんじゃないかとか、当たり前ができる人をみて自分には出来ないからダメなんだ。。

なんて考えて悩むこともあったけど、
今は90パーセント自分に満足してます笑

10パーは、悩みもある笑

{E300D8B8-953E-46CC-ACBA-38B8B0C22EDF}

{ED4FDCDE-6A7A-43B1-A2D8-A72B4E8ABC17}

でも仲間っていいよね。
勝手に仲間にしてる私ですが笑

すっごく嬉しいお誕生日プレゼントをありがとう!

企画してくれた山崎直子さん、協力してくれたみんなや、駆けつけてくれたみんな

本当にありがとう(^^)

{73262504-DC28-4C00-9088-55AA2488A580}

36歳今年はミラクルな年なので

みんなにもパワーを共有したいっ!

(スピリチュアルではにゃいです😂)

{89C8112A-D2B3-49A2-94BA-426320CE8903}

みんなの笑顔が大好きです♡