{3C998B75-AE63-4C9C-AF9E-F0D06FADDAEC} 


先週末は新宿高島屋のミアカリーナにて

安西ひろ子さん、奈保さんをゲストにトークショーをしました(^^)

{484C11DB-2BAD-4C7C-A293-0DB4C839E39C}

二人が着ているのは海外ブランドのリナシメントとリプシーロンドン

海外ならではのデザインにシルエット、柄で
日本発信ではなかなか手に入らないミアカリーナのお洋服達

どのお洋服を身につけるかで、人への印象や、自分へのモチベーションもかわってくるし

10代の頃からずっとアパレルに携わってきていますが、いくつになってもやっぱりファッションが
好きだし、洋服にいつまでも埋もれてます笑

30代突入して、身体のボディーラインもかわってきて、コンプレックスと感じる部分もあるけど、

どう服を楽しく着こなすか。どういう風にみせたいか

(ちなみにわたしのコンプレックスは、身長が低くいこと)

どうバランスよくみえるかを意識してコーディネートを楽しむか

今はコンプレックスの悩みがあったからこそバランスよく服を着こなして、どうどうとファッションを楽しめるようになりました

{72A3F3A4-31AB-479F-BB1F-0643C74118D8}

毎日の生活がファッションを通して楽しくなる

そんなお洋服や情報を発信していきたいな♡