image

 

娘さんとこないだ二人きりで少し六本木をデート

 

なかなか二人っきりの時間をつくれないので1時間くらいだったけど、ブラブラお店をみてまわりました^^

 

娘さんはもう高学年なので、移動教室や修学旅行の準備が始まるので

 

はやめはやめで買い揃えなきゃっとおもうこのごろ。

 

まずサマーキャンプでもそうなんですが、我が家は、ショルダーバックタイプを共有してつかってるんだけど

 

 

ちなみにレスポートサックね

投稿写真

image

 

基本的には

リュックサックがマストみたいですね・・・

 

でも大きいリュックサックでかわいいのが・・・っておもって調べましたよーーーーー!

 

どっちにしろ、高学年や、サマーキャンプなんかでも使うし、リュックサックのほうが子供たちが持つときに

リュックサックのほうが持ちやすいみたいなのでね^^

 

大型リュックサック

 

コールマンのリュックサックがシンプルで可愛くってサイズもいいですね!

 

 

クイックシルバーもなかなかかわいくって娘さんはこれが好きそう!

 

コールマンの色違い^^

 

roxyも絶対好きだよねー!

 

ラベンダーが好きな子にはこのナイスクラップのバックなんかがかわいいですね!

 

男の子にはvolcom!

最高にかっこいい!私が使いたい!wwあれ?違うか!ww

 

montbellはカラーバリエーションと軽くてよさそうですね

 

チャンピョンも男の子にはよさそう!!!

 

フィラが定番で人気ありそうでした^^

 

adidasなら男女兼用で使えるからいいなーー。っとついつおもっちゃう・・・・

 

ロゴがバーンってあるけどバービー好きな子は好きそうだよね!

 

大型リュックサック、気になる順番で貼ってみました^^

 

あーーーなつかしいなーーーー学校のみんなでお泊りだなんて最高に楽しいよねーー!

私がなんだかわくわくしちゃうわーーー!!!あはは