{7AB86B83-0A57-4FFA-A5F7-0C320A845B05} 

bills表参道にてママ友とlunch☆-( ^-゚)v 

ここの明るさや空間が大好きでよく食事をしに行きますが、食事も美味しいから幸せ♡
{6D74926F-92CF-4023-A32B-494973C892F6}

{936B5C9A-3B05-447B-84C4-4CBA758030D5}

あとは並ばずに入れたらラッキーですよねっ♡

{6F8CBC59-4AF5-4852-8E4C-0366020DD1F1}

{04472A22-7400-4316-A8CD-868F0B2DE319} 

やっぱり定番はリコッタパンケーキですよね(^^)
本当に味わって口の中でとろけていくパンケーキ
美味しくて幸せです♡

{E232FCE1-1629-4C93-812B-BC4093E23D17} 

他にもハンバーガーに、コリアンダーにアボカドの朝食メニュー、フォンダンショコラなど、

SARHAにお食事の感想など書いてるよ♡

最近のいけてるお店を探すときはサラで検索をすることが多いかな(^^) 

特に、ランチ 東京 オススメ で検索してます♡
{802B06A2-E2DC-4AC2-8DE5-BCAC7CC9FA35}
 
SABONの愛子ちゃん♡と(^^)
忙しい中去年末から約束してようやく会って話ができて嬉しかったなぁ(^^)

{34554396-B9A6-4047-AA73-FCB1E196782C} 

同じく2児の働くママなんだよっ♡

そういえば、もうそろそろ卒園式や、小学校の入学式に向けて、バタバタされている方も多いかもですね。

私もあのときはバタバタしてたなぁ〜(^^)
すごく検索ワードで入学式、卒業式で検索していただいているようで、過去のコーデまた紹介をしますね♡