image

 

ハロー!今週は自分でも驚くほど行動的で今までだったら絶対疲れちゃうから、

1日おきにお休みしたり、当日キャンセル(最低汗)とか自分とうまく付き合うことができなくって

(メンタル弱すぎ・・・ww)

 

でも今はずっと仕事をやめて自分の好きなことだけゆっくーりぼーーっとww

OFFをとっていたおかげで1月からすっごくいい動きができていて充実している1月。

 

まず寒くって12月ー2月とか冬眠してたんだけど・・(大人が何を言ってるんだって感じでしょ?あはは)

 

でもこんな人間もいるんです、世の中。こんな人間でも問題ないんです。だから同じタイプの

人いたら自分を責めないようにね^^

 

みんなが感じる充実ってなんだろ?

 

私は自分が元気であること!自分自身のメンタルが弱いので、体調とうまく付き合えて元気なときそして仕事の話や面白いアイデアを話しているときそして、子供たち喧嘩しなかった日ww

 

すっごく普通なことなんだけど、私には充実を感じる、生きるエネルギーだな^^

 

思い込みってすっごく大切だって思って、

人と妬んだり、嫉妬したり、恨んだり、へんなハードルやプライドで自分をがちがちにしたり

そういうものとはまったく縁がなく、フラットな考え方で本当にそこはシンプルなわたし

 

自分にとってすっごくいい宝物だなって^^

ほこれるーーー!ww

 

明日はおやすみだ~^^ゆっくり寝て、ゆっくりご飯作ってDVDタイム子供たちと楽しんじゃおうっと^^

 

あーーー幸せ。みんなも思い込みはげしめで自分をほめてね^^

 

では