今日は子供たちは学校がお休みだったので週末は夜更かしコースで

子供部屋のものも、着る着ない、使う使わないとお洋服やおもちゃを

 

一斉大整理しました^^だいぶおもちゃもつかうものつかわないものがはっきりしてきて

なくなってきてそれはすべてジモティーを活用してお引越しの際にすべて処分しました^^

 

ジモティーってなかなか使えるよ!

 

そして物干し竿いたるところに我が家置いてあるんだけど、

やっぱりお洋服の収納が多いからしまいきらないものは、

 

こうやって収納をしています^^

image

突っ張り棒 ただバックをかけるだけじゃなくって

物干し竿をかけたらもっと収納できる~ってことで追加で1本購入しました^^

 

しかもこちらも安くって優秀ちゃんなの

送料込みで3000円以下だからおすすめよ^^

 

気分で位置を変えられるし、使い方も自由なのが、収納家具との違いかな!

 

そして

前の子供部屋ではこんな風に使ってたよ

 

そしてこまごましたもの収納はキャンプに行くときに便利そう!

とおもって買った ポータブルカートを今の季節は使用しないので物置に^^

 

image

 

このボタニカル柄がかわいいくってお気に入りなの^^

 

でもね重いものをかけすぎると、ぽきって折れちゃいそうだから

アウターいっぱいかけるのはNGだよ^^

image

 

お家にものが多い方これなら簡単だからチャレンジしてやってみてね^^

1万円くらいで収納が作れちゃうよ^^