image

雪が降ったのがうそみたいに暖かくなったり寒くなったりと

気温差でダウンを着たり薄手のコートだったり、風邪を引いてしまいましたww

 

いつしかの私服だけど、すっごく冷え性なのに、今年は素足でいれる季節が

長かったし、ダウンの出番がまだないのが不思議!

 

さすがにこないだの雪の日にはコート2枚きちゃいましたけどね^^

 

MA1 ユニクロ

ニット ZARA

スカート mikaninagawa

編み上げパンプス スパイラルガール

バック balenciaga

 

imageimage

 

蜷川さんデザインのスカートはポケットの中がさりげなく

お花の転写プリントになっていて

とってもかわいいの!形も丈感もかわいい!

 

image

 

このスカートとは別だけど 

MyuCouture で販売しているこのスカートがセールになっていて

2000円台のプライスになってたよ^^

 

 

 

お靴は去年お誕生日プレゼントにまめちゃんがギフトしてくれたんだけど

今年すっごくヘビロテしてるな~^^

 

ミリタリージャケットはユニクロで5000円くらいだったかな?

ニットもZARAでプチプラMIXを楽しむ!

 

サイズが娘とだんだん同じくらいになってきたから、兼用するようになってきたかな^^

中学生、高校生のころにはすでにきっと

 

ママの服ちいさーーーいとかってなっちゃうんだろうね!ww

 

image