{B82D726B-DF68-40FF-A6FE-EE5F257B7CBD}
 
昨日はお友達がランチしようっと誘ってくれて広尾のボンダイカフェで集合しました(^^) 

 
lunchをして、久々に会う友人の最近の話を聴きながら、なんだかにやけちゃったり、真剣になったり、最終的にやっぱり仕事の話になったり、
なかなか集まれないからこうやって集まれるのは嬉しいよね(^^)

{A5D653BF-B383-4686-A0F1-C5780AD98C7B}

{C207B925-BC98-4BCC-B23C-35164FE42A44}

{E2B40900-5B04-419E-9EF7-B7F413DD9E9D}

{C632C79B-4CD0-44E1-BAB4-A5944C684784}
 
ゆっくりのんびりできる空間で、まったりしすぎちゃった!笑

{70F1F4AB-349F-4F3E-B96A-25B0B05E4447}

{7219AC85-5952-4C7D-8C01-F285AFA32D89} 


昨日帰ってからはスタイリングを組んでたんだけど、スタイリストの仕事もなかなか楽しいっ♡ 

がっ!眠れないのは無理だから、諦めた仕事の1つ(^^) 

昨日そういえば読んだ絵本すごくいい本だったよっ。タイトル写真撮って載せるね(^^)