今週はなんだか、忙しくって、 楽しいっ! 
打ち合わせが続いてるけど、子供達が帰って来る時間までに帰ってご飯作って、仕事してっと、
時間が足りないのに眠ってしまう。。。

けどそんなストレスを抱えずに、マイペースに
仕事ができる環境が本当にありがたいですっ(^^) 

ちなに日曜日、蛇をまきました。。汗 

子供達はヘビ巻きたーい♡♡っと
大喜びだったけど、わたしは目を開けられずずっーと閉じてました。。イモトさんの気持ちがわかった。。笑

{9FB0A86B-DAE0-48AE-A0E2-01F8663E5693}

子供達のリクエストをきくと、食卓は茶系になりますなっ。笑
{0A480586-E566-4C4A-AC6B-25149DB4276D}
 
今はとにかく料理教室に参加したい!けど、
調べない。。予約しない。。っと、相変わらずマイペース。

今日は打ち合わせ2件と友人の展示会へ遊びに(^^) 

帰宅して、スタイリングの提案をして、これから、クローゼットで売れたものの梱包に発送。。

だけど、マイペースだから体調もすこぶる良くって、元気に色んなことに取り組めるって本当に幸せを感じるし、そんな理解ある人達と仕事ができるって感謝しかありませんね(^^) 

人って強くないし、ポキっと折れてしまうことってあるとおもうんだ。鬱ウツと、いつだってとなりあわせで、誰にだってなる可能性があるし、人との相性や、その時の自分のコンディションにもよるもんね。

突っ走れる時に突っ走しって、ダメな時は休む。
休む休憩が自分の人生に必要なら、突っ走しるときに、しっかり貯蓄しないとね(^^)

一定的な働き方ができる人には必要なことじゃないかもしれないけど、アップダウンがある人には、必要な考え方であるっ。
 

そしてスイッチをいれてくれるものを自分で知ること!

わたしの場合は人に会うことから生まれるかな!
後は、海外に飛び立つこと!
{C0EDA62C-BF02-41A3-88BF-7079A89EAB7B}
 
グローバルなしごとをしたいって思っていたことが、具現化してきたからワクワクでしかない日々♡

仕事を仕事と思わずにわたしの中では、学校のようにやらされてる。義務付けられてるって感覚じゃなくて、夢中になる遊びみたい感覚だから、エキサイティングしちゃうんだよね(^^) 

いくつになってもそんな感覚で仕事に携われて、一般的なことができいけど、変わった角度から自分が関わることで盛り上げられたら嬉しいな〜。

{AB0E0B23-5E4C-4C88-A545-08CCCB0BA725}

ほな、明日も撮影に打ち合わせです(^^) 
 
今からpc作業! 

久々に長文書いたー!笑 

おやすみっ