image

 

腕時計を何十年ぶりに新しいものにしました^^

 

ずっと愛用していたCHANEL ユニセックスなデザインできにいっていて

 

もちろん今も愛用しているけど、もう少しシンプルなデザインなものないかな?

 

っとみつけたのが

 

katespadeの時計

 

 

image

 

私がつけているのはHOLLAND シリーズ

 

ケイトスペードの時計、先日展示会ではじめて時計のラインナップがあるのを知りましたが、

 

価格帯がとっても魅力的なんです。

 

こちらで3万円(税込み)

 

子供たちと、展示会に遊びにいかせていただきましたが、スペードのマークを見つけると

 

娘は、あーー!!あれケイトスペードだよ!っと毎回でかけて町を歩いてみにつけている人を私に教えてくれます^^

 

image

 

リュックスな雰囲気な時計。

 

時計の種類も豊富で買いやすい価格帯だから、何か新しい時計を探している!

って方是非みてみてね^^

 

 

katespade