いやはや。実に直前にならないと予定が組めないタイプの私・・・

 

前もって予定をたてるのが苦手でして

 

月曜日やすみってわかっているのに、前日にどこにいくかなにをするかを

 

決めました・・・汗

 

でもそういう人って実はいない?もちろん前もって予定たてる人もいるけど

急に予定があいた!ってときに、

 

直前割引でホテルで過ごすっていい方法だなっておもいました^^

 

もちろん直前ではなく、逆に先割もあるからどっちがいいのかはそのときの気分で^^

 

今回はディズニーランドにいくことにしたので、ホテルを探してみると・・

 

ディズニーランド内のホテルはすばらしく高いお部屋しか空いていなくって

1泊一人当たりの金額がすごく高くって今、専業主婦の私にはかなりの痛手なので

 

提携ホテルを探してみました^^

 

そしたらすっごーく安い!!!

 

迷わずぽっちっとすぐに予約をしました^^

今回探したのはyoyaq.com楽天トラベル

image

 

泊まったホテルはこちら東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

 

二人とも運動会後だったからクッタクタ・・絶対朝起きていくなんて

きっと無理だっただろうな・・・

 

image

 

そして

どちらが安くでているかを比較しながら購入したよ!

 

まずはyoyaqから

PCだと一覧で一番やし料金が表示されてすっごくみやすかったの!

image

 

 

image

 

76%OFFで一人こちらは5500円になっていますね。

 

image

 

ちなみにヒルトン東京ベイはこのくらいの価格

image

 

楽天トラベルは地図上で選択ができてすっごくわかりやすい!!!

これならどの辺にホテルが位置するのか、住所から検索するのが苦手な

私にとって、すっごく助かる!!

image

 

さてお値段は。。。一人当たり5093円、yoyaqよりも少し安いですね^^

image

 

こちらも提携ホテルでサンルートプラザ東京も一人5093円でした

 

image

 

ただ我が家が泊まった日は日曜日の夕方チェックインの朝9時チェックアウトで

このお値段!

image

 

4名で3500円!そしたらクーポンも今なら期間限定で使えるそうで

一人約3325円で泊まれたんです!

 

ひゃ~感激!ww

 

image

ということで今回我が家は楽天トラベルさんで予約をさせていただきましたが、

 

どちらが安いかはそのときによって価格が変動するとおもうので、

みくらべてみるのもいいかも!

 

 

とっておきな日にはもちろんいいところにお泊りしたいけど、

であれば、海外旅行か、都心から離れた素敵な場所の宿に泊まりたい!

 

けどキッズはきっとあのお部屋に泊まりたいよね。

 

とっておきプライスの時に泊まりに行ってみようかな^^

 

こないだみつけた海外のお得情報にひきつづき、検索してみると

 

意外と安くでまわってるもんなんですね!知らなかったーー!是非ディズニー行くときは

 

お泊りプランも考えてみてくださいね^^