{4D84998D-6175-45EF-99E5-F8FD7622952D}
 

昨日は、子供達が急遽お泊りになったので、 
これは!!っと思って、mezzo pianoのデザイナーなきぬこさんと、プレスのあゆみさんに連絡をして、まだご飯食べてない??って連絡をしてみると
お食事をしていなかったので、合流することに(^^)
{01547EDC-C3B6-40CC-86E6-A479A399101E}
 
mezzo pianoはママ雑誌SAKURAの時に、
スタイリングでお仕事を一緒にさせていただき、
今も仲良くさせてもらってます(^^)

ファンキーなきぬこさんの、私服がいつも可愛いのっ! 
 

お食事はva-toutにて
{471F900D-1F24-483D-AB00-E556799CD2D4}

{2BF49665-60E7-4BDC-896F-79AAA5AA4D64}

{B3B6F443-D084-42B0-BCA0-563F36B71FBB}

{2125F044-4BB2-48B0-A089-58718501E86E}
 
とってもリーズナブルで気軽な感じなお店なのに
美味しい!っとヨーロッパ出張の多いきぬこさんも大絶賛(^^)

{471B651C-4D9E-471E-8E56-09F111671EB4}
  
生クリームが柔らかくて
美味しすぎました(^^)

{BA74CBE5-B034-4012-9ABB-0D4439E82C3E}
 

私はフランボワーズ。酸味のあるムースが好きで、
最近はこういうのばかり*\(^o^)/*
{856F5911-943B-4145-B4BC-4D4664193D68}
 

二人の派手可愛な靴。 
チェリーがついたパンプスは海外にオーダーメイドをした靴なんだって(^^) 

私はtopshopのお靴
{690BDBD9-B4F1-47D0-AF71-5055FE7CA6E7}
 

二人でファッションチェック♡
{D6242621-F73A-4F45-84B8-457CDB0F72BD} 

って、どこのか聞くの忘れちゃった汗 

私は 
#ラップドレス#DFV
#サンダル#topshop
#バック#balenciaga

ダイアンフォースティンヴァーグは、かれこれ9.10年以上前のもの。

このころはブランドが大好きで海外に行くと纏め買いしてたけど、10年も前に買ったアイテムが今でも着れるお洋服。

やはりハイブランドはヴィンテージになっても長く愛用できていいですね(^^) 
 

⇩2008年の時(笑)
お腹にベイビーちゃんがいて着てたのだっ♡

{E7E62E29-4875-458D-8B1A-77E8881BCCF2}
 
トコパシフィック時代懐かしい♡ 

おやすみっ