image

お洋服は新しいものも好きだけど昔から、フリーマーケットや古着屋さんで

買ったvintageが大好き。

 

高校生の頃から、かぶる服が好きじゃなかったのと、珍しいものを探すのが好きで、

自分の中のhitアイテムをリーズナブルに買える場所だったのが古着屋さんでした^^

 

あーーー!かわいいーー!!!値札を見ると。。おや?お高い・・買えないね・・

っていう旬なアイテムより、

何年か前に発売されていて、中古だけど、おーーー!これなら私にも買えるって

アイテムを身に着けるのが楽しくって好きでした^^

 

今はママになってお洋服中心だった頃に比べればだいぶ節約され、

お金の使い道がだいぶかわったのが事実。

そして着なくなってしまったものをリサイクルするのも定番に。

 

私自身もフリマでよく買うし、フリマアプリでも買い物をしているけど

携帯でポッチっとどこにいてもできてリーズナブルなのがやっぱり嬉しい!

image

 

ワンピース chanel vinatge

パンプス  samedelman

バック   chanel

 

そんな中私のママ友もよく利用しているのがここ

すっごく楽しい・・・

 

一時期はまってみてましたが中毒になっちゃいそうですね。ww

だいたいの方がアプリをダウンロードしているとおもうけど、

 

もししてなかったらしてみて。すぐに使える割引クーポンはこれね。

 

”RZHQTP”たしか初回登録した人はクーポンとは別に1000円だったかな?500円だったかな?ももらえたような?

 

わたしは使わずに、いや知らずにポイント消滅していてショックだった・・・ww

 

image