{73B84650-4C16-4106-AF08-FA6D0D7945D8}  

インスタグラムでも欲しい〜っ!っといいね!数が1000以上になったマーメイドフィンと

女の子が胸キュンして喜んじゃうゴーグルが
とにかく可愛くて見つけたら 
即買い物リストにしたいアイテム

{421F6EA9-2C9B-4D94-8DCD-1BC62ADA0258}

{C000B932-E792-4703-8D7A-49EE1577A556}  

すでにハワイではお取り扱いが沢山あったのにハワイでも話題でどちらも入手困難。

それにハワイからお取り寄せも大変。。
だけど、ゴーグルは実は日本で通販で買えちゃうんです!

wonderfull で去年からお取り扱いしていて、
私もこちらでget!  

{EE1FBFED-2F8E-4A1B-A6C3-F86908A2EB15}

{68CA655F-635B-4454-A021-AA9EE7E73ACD}

{3615FF05-C85A-4354-969B-2699E47A1217}

{53ECAE77-EB81-4EEB-A46C-0F8E1AB86751}



種類も豊富で価格も現地とそんなにかわらないのが嬉しいっ!

(他だともっと高いかなっ)  

私のselectしたページからお買い物ができます こちら

{12128A18-27C5-4D49-AE11-969A46F41689}  

ちなみに猫iphoneケースもこちらでget!

{9B2CD4EA-9236-4200-BDA5-C02105E01C34}  

みんなお揃いで♡ 

今年はまつ毛バージョン♡ 
息子はメンズ用をもちろんつかったけど、

よく似合いすぎて笑 

マーメイドフィン は、スーパーマーケットで購入したけどすでに完売。。泣 

{5C0BFE16-A007-4B17-91B0-6EA1214B4A64}
 
なんて夢のある商品なんだろう♡小さい時プリンセスやマーメイドに憧れるもんね

本当にマーメイドみたくスイスイ泳げちゃうの!

アマゾンだとここで買えるみたい!すぐなくなっちゃうとおもうから急いで!
マーメードスイムフィン
{B5EA4109-EFA1-4E1C-A91A-E5434D0A4434}  


色合いもかわいいし、


泳ぐ楽しさがさらに倍増しちゃいそう♡