image

来栖あつこ  ちゃんに会いに浅田さんと一緒に

BIOPLEFES展示会の展示会へお邪魔してきました

浅田さんとすぐに会場行くまでに弾丸トーク。楽しすぎ。

来栖さん忙しすぎでゆっくりランチみんなではやくいこーーー!ww



image

さて

ビオなピープル ビープルのために美しさのために味わう「美味しい」時間を

Biople by Cosmekitchen(ビープル バイ コスメキッチン)

初の展示会BIOPLE FESへ

私自身もすべてがオーガニックではありませんが、手に取るものが

無意識にオーガニックアイテムだったりするのはたしかなこと

今回はそんなオーガニック食材を集めた展示会でした



image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image

image

image

今回の展示会のよさは、作り手の方や販売元の方と直接話ができ、

商品のよさや、どういう過程で商品がつくられているかなど、商品だけではわからない

作り手の気持ちや良さを聞くことができ実際に試してみたり、食すこともでき、

オーガニックだから全部がいい!ではなく実際に使ってみて、聞いてみて、自分が

納得したものをつかいたいですよね。やっぱり安くないし、あれもこれもっと

お買い物してしまうと、あっという間に、クレジットカードの請求額が・・・

なんてこともあるからね^^

私はやっぱり調味料が毎回気になっちゃうな!その中でも今回特に気になったものを

またまとめて記事にさせていただきます^^

楽しい時間をありがとうー!そして作り手の皆さん
お話が聞けて嬉しかったです^^