image


色々と新しく買い換えをしました^^

手帳に、iphoneケース、メイクポーチにカメラ

すべてNEW!

手帳は毎シーズン買い換えるのが楽しみな1つ。
今年は小さめのものを買いましたよ^^

iphoneケースはwonderfull でgetしたvalfe

カメラはSONYのα6000 にしました。

シャッター速度や、wifi,携帯からセルフシャッターができたりと魅力的な内容たっぷりで
少し高かったけど奮発しました^^やっぱり軽さを重視しました^^

ポーチは大好きなflyingtigerで500円くらいだったかな?柄がお気に入でプチプラなのも嬉しい!
しかも3点セットだったよー!

バックは定番のバレンシアガ

やっぱり軽さ、お値段、デザイン、機能性でいうとバレンシアガがお手頃なのかな~?

なんて^^

BALENCIAGAミニペーパーっていう名前だよ

バックにつけているミニドールキーチャームは自分でつくったオリジナルの

ドールキーチャームなの^^

uranosthiaのレッスンで作ることができるよ^^みてみてね