今年最後の自分メンテナンス



まずはマツエク


今年とってもお世話になったJuicy Eye


まつげがついているだけでだいぶ女子力が上がるし、なんていっても


メイクの時短にメイクをしていなくっても目力がつくのが嬉しいよね^^


そして私は成増店にいってるんだけど家から割と近いのも


通いやすくって嬉しかったー^^



今回はJカールに変更してナチュラルにしたよ^^




{2AC177F4-6C82-4EF7-A801-330180EE515F:01}






そしてもう1つ私に欠かせない場所といえばM.plus


とにかく今年も1年しっかりお手入れをしていただいたおかげで


凝り固まったセルライトを柔らかくしてもらって、毎回リフレッシュができました^^

{B6F44125-72FB-4708-83D7-5CD4B56ABEA2:01}


美に関しては本当にうとくって。。。


頼れる場所があるって本当に助かります^^


来年も引き続き、どちらのお店も浮気せずに通いたいと思っています^^


年明けの予約もしっかりして帰ってきました^^




Juicy Eye

http://www.juicy-eye.com/shopinfo.php

  • 板橋区成増3-12-2 長太郎第8ビル 3階
  • TEL:03-6904-0499

東京・六本木 小顔美容サロン
M.PLUS (エム.プラス)

パソコンhttp://mplus-co.jp/
facebookhttps://www.facebook.com/mplus.co.jp
Instagramhttp://instagram.com/m.plus