image

先週は大好きなROSEBUDの春の展示会へお邪魔してきました^^

お洋服からバック、シューズ、アクセサリーと欲しい~っって

おもうアイテムが沢山!


image
image
image

なかなかこれ絶対ほしいー!!って思えるものがここ最近少なかったからひさしぶりに
沢山オーダーしちゃいました!

image

欲しいって思える気持ちって、お買い物しているときすっごく幸せな気持ちにならない?

これをこうやってくいうシーンで持てるなぁ~とか

クローゼットになるものとこの服あわせたらかわいいな~とか

想像しながらお買い物して自分らしいスタイルを作り上げていく。

着る人によって見え方や、スタイリング方法も全く違って

オリジナリティーがでるのも好き!

そして、長く愛用できるものだったらさらに嬉しいよね^^


image

夏にあってからとっても大人になったきーちゃん♪
image
image

image

展示会中でしかなかなか会いたいお友達とも会えないので
今回は会いたいお友達ともあえてママトークも笑

お洒落なkiyomiちゃんもママ♪

image

我が家の子供達と同じ年の娘ちゃんがいるさきさん


image

uranosthiaでお買い物もよくしてくれているかおるこちゃん♪

image

puresmaileがとってもかわいいKIYちゃん


image

小林ゆりちゃんと石田祥子ちゃんとも朝一で子供達の成長について弾丸トーク

すっごく楽しかったよね^^


image
あかねちゃん、直子ちゃん、ひめちゃん、さなえちゃんにも会えたよ^^

image

また届いたらコーデ載せるね!

インスタグラムのほうが最近コンスタントにあげてます!