{0990D95B-767E-433B-993E-D81B90377EAE:01}



hello~先週末は子供たちと一足お先にハロウィンを楽しみにクリスウエブさんが提案するハロウィン会場へ

{0938B6AD-949A-412A-A84C-49C6C37C79D0:01}
{8078DC1C-EFD5-4E58-9F8C-CBBEC4451F11:01}

お邪魔してきました^^



3年前はよくkidseventを主催 してやっていましたが


今では色んなところでキッズイベントが開催されるようになったから今は楽しむ側に回ってますww


自分も楽しみたいタイプだからこういう親子で楽しめるイベントは本当に嬉しいよね!

{450911CB-736C-4EE0-B5FF-995993A8C043:01}



目当てはなんていったてフェイスペイント♡

{4975A140-E69F-4CEE-8BFA-B03793E7EFA9:01}

{0DCBC0AB-DB1A-4E91-B4C2-3C3D4A11BF0C:01}

{87B3A335-4FB0-4BFC-82A7-62F7F1913371:01}

子供たちすっごく大好きで、ハロウィン以外でもたまに軽くフェイスペイントしてでかけちゃうくらい

好きみたい^^


でもここまで本格的にメイクをしてもらったのは初めて

特殊メイク来年は自分でできるようにしたい^^

{E6262E1D-4BD8-474A-A0FE-9367D798D7DD:01}



今年のhelloweenみんなは何になるのかな?




hawaiiにいったときに 、ディズニーストアーでアナと雪の女王 をgetしたけど、娘さん130cmになったので、プリンセス衣装は今年で最後かなっとおもっています^^


息子はダースベーダー

好きだよね~男の子はヒーロー物笑


私は全身黒の普段着にバットウーマンのマスクをかぶって!

{50E123D8-1D71-4355-951E-B860CA60F54F:01}


このスカートのボリュームがかわいくってうさぎや猫耳つけてコーデしてもかわいいよ



そして

今年コスチュームで買ったのがゾンビ花嫁シリーズ


かわいすぎてみんなでおそろいで買ったよ~^^


これは31日に着るの^^集まるのが楽しみだな~!


街でおそろいのコスチュームの子がいたら写真とろー!ww



ではでは楽しいハロウィンを^^


余裕があれば来年はハロウィンパーティー企画したいな^^ 


今回のインスピレーションの元はわたしもよく使わせてもらってるサイトなの!また改めてしょうかいさせてもらうね♡


バイチャ