image

日曜日はお台場で行われていた旅フェスにママ友達や友達と一緒に

子供も大人も楽しすぎる時間を朝から夜まで過ごしました^^

image

先週末はとっても秋晴れで気持ちのいい日差しにアイスクリームも格別に美味しかっただろう

2回食べてたもんねww

image

息子はchannelsquareでずっとスケボーをたぶん3時間以上おにいさんの手を

ぎゅっとつないで練習していました^^

image

私はもちろん、素足~。

こんなに天気がよくて、芝生なんだもーん。スニーカーなんて脱ぎ捨てなきゃじゃない?

image
image



娘はお姉ちゃんたちとみんなでバレーボールやサッカーやフリスビーと

元気よく活発に汗をかきながら大笑いをして

楽しんでいました^^

image
FOODがもう少し充実していたらよかったな~

腹ペコ虫な女子チームは夕方からお腹すいた~っとww

image
image

image

練習をもくもくと重ねて嬉しそうに、ママみて~には感動もの

息子は人の輪に混じれて遊ぶことよりも何かに一人で没頭するほうが得意としているから。

楽しい面白いチャレンジする力かっこいいなぁ~。

image

で福島に住んでいる子に福島のお話を聞いたり

image

私の大好きな高橋歩さんにも出逢えた!ww

ゆいつ同じ人の本を何冊か持っているのはこの人だけ。

だけど、人で覚えていなくって、誰かわからず・・

タイトルをきいてわかりましたーww

image
image

彼の言葉でどれだけ私の人生設計がつくられたことだろうか。

自由人な私には響く言葉や写真からイマジネーションを受けたり

早い段階で彼の本を手に取ることができてよかった~っておもうよ



image

image

image


image


image
image

私も子供たちと一緒に旅にでかけたいっておもえる人

今年はみつかりそうかな。

image




image

旅はどこへ行くかじゃなくって誰と行くかじゃん

by高橋歩

本当にいいね~そうだよね。

誰と過ごすかで人間って本当にかわるよね。

今まで一緒に過ごしてきた人たちや親のおかげで今の私がつくられたんだもーん。

本当に私って恵まれている~!

から私の友人にも恩返ししていかなきゃだね~



image


love free!