きのうはこれから始まります東レパン パシフィック オープンテニストーナメント会場に


ミシュランの星を獲得した松嶋シェフがプロデュースする初のレストランが期間限定でopenするとのことで期間中に提案されるお食事を一足先に堪能しに行ってきました(^^)


image

image


史上最年少でフランス、日本でミシュランを獲得したシェフ

KEISUKE MATSUSHIMA


image

メニューのコンセプトは、「Tromp l' oeil」(“騙し絵”)なんともかわいい表現に、見た目にも美しく、楽しいお料理を楽しめます。

私がナイスなアイデアと思ったのはこのテニスボールにみたてた

「Ballon de tennis」


image

お料理で遊び心を表現できるなんて本当に素敵ですね。

そして珍しくフォーマルなワンピース を着て♥


image

やっぱり1着あると使えますね