image


安くてかわいいものを見つけたいならやっぱりここだよねっ!


アラモアナショッピングセンターの裏側にあるから歩いて行ける距離なのが嬉しいよね!
image

TAGETは車で移動しなきゃいけないからね。

でもターゲットもなんでも揃うから、必ず寄ります♡


何を買うかというと。。やっぱり細かい雑貨や、子供服ばっかり笑

自分のお買い物全然しなくなりました!笑

walmartで下着やスニーカーやパジャマを買って、
ママはDIYgoodsを購入して

前にあるrossへ



image


ワイキキにもROSSができてさらに掘り出し物が探せるようになりましたよね!



rossでは、お洋服というよりも、おもちゃや、雑貨なんかをよくcheckするかな!



そうそう最近できたwalgreens

コンビニ感覚のスーパーで、すいていてゆっくりみれるのが嬉しい!

image

image


image

image

なんていっても種類豊富でデリも日本人に嬉しいロールやサラダ、フルーツも
売っててね、しかも美味しいのよ!

お土産選びにもいいかもしれない!


座って食べれるスペースもあるからあつーいとか、お腹すいたけど、
ボリュームありすぎて食べれないなんてときにはいいかも!
image

image

上は病院になっているよ!
image

いってみてね^^