ハワイ現地に住んでいるお友達から教わった 
チャーリーズタクシー 

日本語okなオペレーターがいるため、 
英語に慣れていない方にも嬉しい定額制のタクシー

空港~ワイキキまでは29ドル+チップという嬉しいプライス ✨✨✨

特に荷物持ちな我が家普通のタクシーだとかなりパンパン 

{44744A23-B75D-4F1A-A037-EFA7FA046BCE:01}
 

住所によっては29ドルでは難しい場合もあるとのことだったから、自前に心配だったら、メールでお問い合わせしてみてもいいかも! 

{D2527D88-9162-4DF1-8DA8-154C17999198:01}

ワイキキからタクシーだと約40ドルにプラスでチップですからね。 

この情報もkeepしておいてねっ!

↓ここ詳しく書いてあるよ!


我が家は29ドル➕5ドルで34ドルお支払いをしました(^^) 


帰りもこちらに依頼する予定です