もう梅雨入りしちゃうのかな・・


太陽が出ている天気のいい日が最高にhappyにしてくれるけど


恵みの雨の日にも感謝をしなきゃね。


雨の日におもいっきりファッションを楽しまなきゃといっても


やっぱりヒールは履きたい気分じゃない。


雨の日には雨の日の靴を楽しまなきゃ



image




今年の私のレインブーツはAIGLEの


【ファム】MISSMARION/ミスマリオン をチョイス

image

今までハンターを愛用していたけど、重くって


今年は軽くって折りたためるAIGLEのレインブーツを



レインブーツが折りたためる???


image


って驚かない?


私驚いちゃった。会社の近くにAIGLEがあるからたまたま立ち寄ったら


そんな話題に


カラーバリエも豊富だしファミリーで楽しめるアイテムが豊富なAIGLE



image

昨日の夜は涼しいというか肌寒くって夜は長袖も

これからの梅雨時期マストだね!(軽くてコンパクトなのね)


coordinate


tops uranosthia

pants MSGM

rainboots AIGLE





結構前にオープニングでとったこの写真が今でもお気に入りなの!






このときのスタッフのみなさんの足元もレインブーツなの!

それにトレンチコートもラインがよくって定番アイテムよね。



image

雨の日だけじゃなくってフェスや土いじりなんかにも使えるし持ち運びにも軽くて最高!


webみたらなにやらキャンペーン もやってたよ


私も応募してみよっと。わりとこういうの応募しちゃうタイプー笑