image

お腹が出ているのに毎シーズンかわいい水着があるとついつい買ってしまう。


今年はねRevolveclothing でお取り寄せしました(^O^)/

かわいいリボンのビキニはお尻にもついているんだよ~!

基本的に夏場は下着じゃなくってビキニをお洋服の下に着ています^^

いつでも日焼けできるように・・ww

というよりもみえてもかわいいチューブトップってイメージかな!

基本はカラフルな水着 が好きなんだけど、

もう今年えーーっといくつになるんだろうか・・

34歳か・・・

だからシンプルに黒にしてみたよーん

やっぱりね水着は海外のものがかわいいよね


海外通販ってちょっと心配ってこともあるよね。
私サイズ表記の見方がよくわかってなくって

あれ?これこんなサイズだったの?
あれ?写真にはsetで写っていたのにー1つかー!
みたいなね、

だから日本語対応OKなのって心強いの実は
モデル着用画像があるからイメージしやすいのも嬉しいよね

もう1つかわいい水着を見つけちゃってしれも気になってるんだよね~!
#Revolveclothing#shopping#swimwear#リボン#beach