image

hello~^^大人気のガウチョパンツ

多くご注文いただきありがとうございました^^

ワイドパンツ、タックパンツは今年のトレンドで、
やっぱり押さえておきたいアイテムですよね。


image

お待たせいたしました順番に発送をさせていただいております^^


そしてもう1つ一番上の写真で履いているガウチョパンツ もご好評いただいています。

2つともリラックス感のあるパンツで、こちらはウエストゴムでカラーがピンクもあるタイプです

ベイビーピンクのコーデはこちら

image

スニーカーと合わせてもかわいいんだよლ(╹◡╹ლ)


とっても履きやすくって、どちらも購入済みです♥
image

パンプスとバックをカーキと合わせてスタイリングを組んでみたよ^^

tops uranosthia
pants uranosthia
shoes tsuru

topsも新作ちゃんです^^