image

今日も打ち合わせや来客が立て続けにあって、もう気づいたら4時半!!

blogはなるべくパソコンでゆっくり時間あるときに書きたいタイプの私・・

最近まったく書けてないーーー(´;ω;`)

週末からお天気が崩れてしまってて寒い日が舞い戻ってきてしまったね。


コーディネートは先週のコーデ



image

ライダース uranosthia
ニット tomorowrland
パンツ uranosthia
サンダル tsuru
バッグ balenciaga
ハット uranosthia

私はやっぱりパンツ派でスカートもよく履くようになったけど、

デニム、スエットパンツ、カーゴパンツは素晴らしくクローゼットに沢山
たたまれているの。お気に入りだから、なかなか手放せない子達ばかり
image

この子は新入りちゃんで、uranosthiaで発売されてるwonder のものです

シルエットは細身なんだけど、ヒップ周りは少し緩めになっているデザインなの


image


image

今日も関西の方が東京に来ていたので新作をみにきてくれていたんだけどね、

どうコーディネートすればいい?って悩みがすっごくやっぱり多いよね。

とくに私も身長が155cmないから、バランスをきおつけてスタイリングを組むかな。

実はミニサイズの方が買えるお洋服って本当に少なくって。

160cm台の方だと、割と、どこでも、サイズ展開が普通なんだけど、

私たち小さいさんが買えるところって百貨店でも割高だったり、キッズサイズを

買うかって感じで丈感がすごく難しいんですよね(´;ω;`)

でも身長の高い人にもやっぱりお洋服買ってもらいたいし・・


って思って少しずつ、丈感は長くしているんだけど、でもそうすると
自分ぴったりのシンデレラサイズが結局買えなくなちゃったりっと

苦戦もしつつ、現在進行形です^^

では(*^-^*)ノ~~マタネー