image

やっほぅ~やっと一段落

今日の私服ちゃんを書くね^^

coat sly
knit select
pants ドレステリア
shoes zara


最近はほとんどリュックサックばかり愛用しているよ。
そしてねそしてね、リュックサックが早ければ3月、遅ければ4月だけど、
やっと作れるところをみつけてて、

ファーストがあがってきたんだけど、修正点がたくさんあるから、
ちょっとまだみせられないんだけどね、

2stがあがったら是非紹介させてね^^
image

今日はパステル^^

パステルピンクのニットにゆるめのホワイトパンツ

今年の春に絶対におさえておきたいアイテムだよね!

今日は雨だったからZARAのレインゴアブーツをあわせていたよ^^

今日はkidsdayだったから、1日遊びにでかけて

今日は怒ることなく珍しく穏やかな休日をすごしていました^^


image

帰り際にね、1年位前かな~?路上ライブの大道芸さんが今日も

演奏をしていたの。


image

すっごくいいな~とおもって、この人のために何かできないかな~?
なんておもって1年前にお話をしたときがあったのね。


とっても芯のある人で、かたことな日本語だけど、

なんでもOKではなくってね、ここでやることに意味があるって。

そっか!ってそのとき、ライブパフォーマさんが教えてくれたことが

今日偶然帰り道で出逢ったことで、

あの時話したときの言葉がまたわたしのところに舞い戻ってきたんだよね。

大切なことを、まったくお互い知らない人からアドバイスをされた感じだったの。

本人はもちろん、自分のこうでありたいってことを話してくれただけだったんだけどね。

芯のある考え方ってすごく魅力的だとおもうんだ。

あとその人やそのこと、そのものでもなんでもいいけど、

そのことで、心が揺れ動いてしまうようなことや感動させるものを
している人たちもやっぱり魅力的だとおもう。

がむしゃらに働かなければいけない状況から今年の2/3で会社も6年目を迎えたけど、

芯のあることをしてきたのかとおもうと???っと

おもってしまうことが正直ある。

今年に入って今まで人に会えなかったことを今年は積極的に会っていこうとおもって
いろんな人に会ってるけど、

なんでそんなに忙しく働くんですか?

もっといいもの買って、いいものを身に付けて、いい暮らしをしたくないですか?

やりたいことをやれていて、どうしたらいいかアドバイスが欲しいです。

っていうのが印象的だったんだけどね、

人それぞれの価値観があるから、どれがbestかは自分で決めればいいとおもうんだけど、

働くっていうことが私にとってのpowerの源なのかなっておもうー!

いいものを買って、いい暮らしを今以上にしたいってまったくおもわない・・

いいものを身に付けていたり暮らしをしている人をうらやんだりもまったくないー

むしろどうでもいい・・・し、節約するのが昔から好きだし(貧乏性・・・)

最低限の暮らしは必要だけど、
しーといえば海外に遊びにいけると嬉しいかな。

やりたいことをやれている。って外から見たらそうみえるのかな~?

もちろんやりたいことたーくさんあるんだけど、その中の1つ1つは実現していっているけど、

今の課題、というか2年位前から課題かな~

もう少し自分の中で芯のあることをしていきたいなって

それってゆっくり考えられる時間がないからっというか

自分の中でも不明確な部分でもあったからか遠まわしにしてきちゃったから

今年こそは、しっかり明確にやっていかなければーとおもいつつ、

人を巻き込んで何かおもしろいことしたーい!っていうことが先に
きちゃうから、いけないなっ


今週もいそいそしそうだけど、やっぱりそれが楽しい!


話しまったくかわるけど、このスポンジボブのクラッチバッグツボです笑
image

意味不明長文ブログ失礼しましたー!

おやすみー!