image

今日天気よくて気持ちいいね~!

最近毎日のように履いている太パンツ

すっごくヘビロテ中笑

身長の低い私ですが、難しいかな~なんておもうもののはいてみたらしっくりきて

ほぼ毎日はいているくらいお気に入り


image

コート sly

TシャツFRAY ID

パーカー UNQLO

パンツ コムテギャルソン

スリッポン ワンダー

バッグ バレンシアガ

パンツはギャルソンのものだよ^^

寒がりの私 この季節、細身のパンツが好きなんだけど、
足首の寒さ対策を考えると、

この太パンツが、タイツにソックスとしっかり寒さ対策ができて、スリッポンとの相性もバッチリ!

そしてTシャツこの赤文字に首周りにビジューがついていて一目惚れしたもの^^

今年購入したばかりだよ^^


image

そうだぁ~ファミリーセールがあるよー!私のお気に入りブランド。
夕方あたりにアメンバーの方のみ公開しますね^^

お楽しみに

my Instagram