このシーズンどこもスノードームが沢山置いてありますね^^


uranosthiaでもスノードームのお教室開催していますが、

みてるだけでもかわいいのに、スノードームを自分の好きな世界観で作れるって

本当に楽しい・・・笑



先日取材でモデルさんがスノードームをつくりきましたが、


かわいいーー!の連発でした^^

そして今回はお教室に足を運ぶことのできない方に、嬉しい情報^^


スノードームキットを発売いたします^^


いろんな種類でくまれているパーツ

お好きなものを選んで、自宅でスノードームを作ることができちゃいますよ^^


いれるパーツによって世界観がまったくかわるスノードーム


お誕生日プレゼントや、出産祝いにも喜ばれるアイテムですよね


unnamed (13).jpgunnamed (13).jpg unnamed (15).jpgunnamed (15).jpg
unnamed (16).jpgunnamed (16).jpg unnamed (20).jpgunnamed (20).jpg
unnamed (19).jpgunnamed (19).jpg unnamed (14).jpgunnamed (14).jpg
unnamed (18).jpgunnamed (18).jpg unnamed (17).jpgunnamed (17).jpg
unnamed (22).jpgunnamed (22).jpg unnamed (21).jpgunnamed (21).jpg

是非この機会にスノードームを作ってみませんか?


リクエストでこんなイメージでっというものがあれば、つくれる範囲で対応させていただきますよ~♪


随時新作を作ったらUPしてご紹介していきますね^^



webから詳しくはcheckしてみてね^^


uranosthia