私は小さいのにビックシルエットを着るのが大好き。

ついついタイトなお洋服よりもビックシルエットに目がいってしまうの。

着やすいし、コーデも基本はシンプルなスタイリングが多いから

いつも同じに見えがちだけど、実はINすることで新しいスタイルも提案できるよね。



tops wonder
jeans wonder
boots uranosthia
hat nine
acc wonder


サイドゴアブーツ はソックスと合わせてもかわいいし
なによりも急がなくてはいけないとき急げる(笑)


そしてここ最近は夏に買ったものだけど、復活してMIXして使っている

ツイードトップスはスリッポンやクラッチバッグと同素材のトップス
首周りのあきもすっきりしていてかわいいよ ξ(✿ ❛‿❛)ξ






INって上級者向けのスタイルだと勝手におもっていたけど、
自分でも意外としっくりきたからご報告。ww