投稿写真

いつの間にかみんなママになってたね!

こないだ、出産前にポーセラーツをつくりに来ていたほしのあきちゃんが、ひさしぶりにお皿を作りたいね~♪っといってみんなでポーセラーツをつくったよ^^

きずいたら熊田曜子ちゃんも渡辺由香さんもみんなママになってたね。
あ!だけど、宮口さおりんはまだこれからだけどね^^

子供たちも一緒にお教室にきて、ママと一緒にポーセラーツしたり、おもちゃで遊んでみたり、子供たち同士で遊んでみたりと、にぎやかなレッスンになったけど、

お教室でいつもとは違う時間をすごすのはママにとっても、リラックスの時間!

何よりも、子連れでやっぱりいけるのって、嬉しいよね。

また次もやろうね!ってなってるから、みんな夢中になったご様子!

何かに集中できる時間、実はすっごく楽しいんだよね♪

またお皿作ったのUPするね^^
ちなみに今月は
☆10/11(土) 11:00~ 14:00~ ポーセラーツ教室☆10/15(水) 11:00~ 14:00~ ポーセラーツ教室 ☆10/22(土) 11:00~ 14:00~ ポーセラーツ教室 がポーセラーツ教室です♡
#ポーセラーツ
#教室
#習い事
#子連れ
#原宿
#渋谷
#ウラノスティア