IMGP2211_R.JPG
IMGP2219_R.JPG

イタリアに来たらかならずのぞきたいのが、10 Corso Como Milano


そこで一目惚れしたYSLのスタッズブーツ


ほぼ展示会周りとショールーム周りだったヨーロッパ.買い物好きな私


今回の旅ではほぼ何もお買い物せずだったんですが


このブーツはお買取しちゃいました^^




(ブーツにあいそうなスタイリングを組んでみたよ^^⇒buyma



イタリアのモードファッションはここでつくられるコルソコモ


20代の頃もたびたびヨーロッパ出張にでていてコルソコモにきてはいたけど、


そのときは高すぎてお買い物なんてできなかったな~あせるあせる


IMGP2198_R.JPG

IMGP2202_R.JPG

IMGP2203_R.JPG


ファッションはもちろん、音楽や本、香水にインテリア家具まで揃っている。

黒い唇のソファーがとってもかわいい!


昔働いていたアパレルでも唇のソファーがあったなぁ~ww

IMGP2204_R.JPG

IMGP2201_R.JPG
IMGP2200_R.JPG


今はそんなにずば抜けて高くなければ、ちょっとお財布と相談してお買い物がようやくできるように・・ww

20代の頃はね、なかなかね!ってでも今の方がブランド物買わなくなったな~


あの頃はブランドショップだったから、お買い物もしていた!


モスキーノもユニークなアイテムからエディターがこぞって愛用するALAIA


今売れているのはフェラガモの靴っていっていたよ^^


帽子も香水も、すべてが洗練されているブランドばかり


是非足を運んでみてね。歩いて行ける距離にコルソコモのアウトレットもあるよ!



Corso Como 10 - 20154 milano Italy

+39 02654831


Garibaldi 駅から、徒歩3分


http://www.10corsocomo.com/